映画のイベントに土屋アンナと息子の澄海くんが出席した事について

最近都内の方で映画怪物はささやくの公開イベントに初共演を果たしたモデルの土屋アンナさんと息子の澄海くんが出席されたようです。
以前写真で拝見した事がありましたがあれから数年位でしょうか、大分成長され大人っぽくなられましたね、それに凄くイケメンさんです。
それから現在澄海くんは12歳と言う事でこれからまだまだお顔の方も変わられていくと思うのでこれは凄く楽しみでもあり期待が持たれるところでもあります。
また将来の夢ももう既に考えているようで澄海くんはモデルをやりたいとこれは凄い夢を持っていますね、アンナさんもモデルそして離婚はされましたが父でもあるジョシュアさんもモデルでもあるのでこれは受け継がれる感じで良い事だと思います。
それに何となくモデル向きの顔立ちでもありますしね、是非大きくなったらモデルの業界へ行ってほしいなと言う思いです。
そして叶うのであればアンナさんと澄海くんのモデル共演の方も出来たらなお観てみたいものです。こちらをクリック

ヨシキさんが頸椎人工椎間板置換手術無事に成功した事について

少し前にXJAPANのヨシキさんが頸椎人工椎間板置換手術をする事を発表されその後無事に手術が成功したと言う事でひとまず安心しました。
そして現在はと言うと術後と言う事もあり声はしばらくの間出せないみたですね、こちら時間はかかるようですが元の状態まで戻っていくとの事です。
また全体的な回復の方ですがこちらは半年程かかると言う事なのでやはり大きな手術ともあり期間の方は大分要するようです。
そしてそれに伴い気になるのが7月からのツアーや8月9月にも仕事が沢山入っているヨシキさん、これは回復の状態により決まると言う事で近々発表があるようです。
でも半年程かかるとも言われている中で5月に手術をされそれからツアーまで2か月ない位ですからね、これはどうなるのか解りませんが治りかけている途中の段階なので無理はしないでほしいところです。
もしこれで出たら怪我の状態がまた悪化する可能性もありますしここは慎重に考え結果を出してほしいなと思うところでもあります。http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz

子供がお昼寝をしている少しの空き時間に静かにスマホゲーム

独身時代は音楽を聴いたり、映画を映画館に観に行ったりすることが趣味でしたが、子育て中の現在は子供が喜ぶ童謡などを聴くことになりますし、映画館には周りの方のご迷惑になるので乳児を連れて行く訳にもいかず、自由な時間といえば子供がお昼寝をしている間だけ。
そんな少しの空き時間に出来るのがスマホゲームでした。
現在ディズニーツムツムとセーラームーンドロップスの2種類を主にプレイしているのですが、かわいらしいディズニーのキャラクターに癒されたり、子供の頃に大好きで楽しみに見ていたセーラームーンがゲームになっているので、とてもワクワクします。
課金などはせずに、育児と家事を優先し、少しの空き時間に楽しむのが今の私にとってちょうど良い趣味になっています。
お菓子づくりやお裁縫を趣味にして子供服をリメイクしていらっしゃる女子力の高いママ友にはとても言えませんし、スマホゲームが趣味と言えるのかは正直なところ微妙なのかもしれませんが、こういうママもいますよー、ということをお伝えしたいと思います。闇金 弁護士

初めての家庭菜園に虫と戦いながら楽しく畑作業をしています

マイホームを購入したときに小さな畑を作り、野菜を作り始めましたが、当初は夫を中心に時々手伝う程度でした。
しかし最近、専業主婦となり畑にでる回数が増えることになり自分の手をかける時間が増えるにつれ野菜の成長が楽しくなり、今では雑草がないきれいな畑の姿も一つの達成感が得られ小さな雑草もないようにきれいに保つことを目標に毎日畑作業を行っています。
暖かくなり虫が活発になってきたことが少々悩みではあり悲鳴を上げながらがんばっています。
新芽から大きくなってきた姿や実をつけ日に日に大きくなる姿、そして何と言っても収穫の時の喜びにどんどんハマっています。
毎日収穫する野菜を使って料理を考えるのも楽しく、食費の節約にもなり助かっています。
健康面を考え、無農薬にこだわっているので、虫に食べられることは100%防ぐことはできませんが、その分安心して食べれる野菜を作れることはすごく大事にしています。
これからは更に虫が活発になるため、虫との戦いに備えながらおいしい野菜をこれからも楽しく作っていきたいと思っています。中古車買取

初めての家庭菜園に虫と戦いながら楽しく畑作業をしています

マイホームを購入したときに小さな畑を作り、野菜を作り始めましたが、当初は夫を中心に時々手伝う程度でした。
しかし最近、専業主婦となり畑にでる回数が増えることになり自分の手をかける時間が増えるにつれ野菜の成長が楽しくなり、今では雑草がないきれいな畑の姿も一つの達成感が得られ小さな雑草もないようにきれいに保つことを目標に毎日畑作業を行っています。
暖かくなり虫が活発になってきたことが少々悩みではあり悲鳴を上げながらがんばっています。
新芽から大きくなってきた姿や実をつけ日に日に大きくなる姿、そして何と言っても収穫の時の喜びにどんどんハマっています。
毎日収穫する野菜を使って料理を考えるのも楽しく、食費の節約にもなり助かっています。
健康面を考え、無農薬にこだわっているので、虫に食べられることは100%防ぐことはできませんが、その分安心して食べれる野菜を作れることはすごく大事にしています。
これからは更に虫が活発になるため、虫との戦いに備えながらおいしい野菜をこれからも楽しく作っていきたいと思っています。一括査定

某の業界と合気道のブログに

合気道のブログにあったのですが、初心者の方を大事にするとありました。
合気道そのものを、まだ習ったわけではありませんから、分からないのですが、初段以上の方は、合気道に対して油断があると、初心者は覚えようと必死になるので、そこで何がどこまで伸びるのかというのと、後、合気道の技を教え惜しみしないという業界だそうです。

私の感覚だと、某業界の明確な規定もないのに、冒頭からこれはだめです、と言い放つものよりも、明確な規定の中で、級や段位があって、それが、いわゆる強さの物差しではなく、技術を覚える一つの速度の物差しという考え方をしているというのは、私としては、そっちの方に共感を持てます。

あの某業界は違う所でまだやっているようですが、ネットで結構書いている人が色々と言ってました。
その話は割愛するとして、すでにあの某のサイトも、単なる嫌み恨みなどの下らないサイトになっていて、元の目的がなくなっていると感じた時、本当にいなくてよかったと思ったものです。こちらをご参照ください

いつでも心を癒してくれる星空。天体観測。

私の趣味は天体観測です。
天体観測が趣味となったきっかけは、大学生になると同時に行った引っ越しです。
街明かりの少ない田舎の大学に入学し、その近くで一人暮らしを始めました。
そして、そこで見える星空に感動したのを覚えています。
私の通う大学には天文のサークルがあります。気になって見学に行ったところ、たくさんの望遠鏡がありました。
また、所属する方々の雰囲気がとても和やかで、まるで家族のよう。
私はサークルへの加入を決めました。
サークルに加入してからは、星座についての知識を身に付け、望遠鏡の取り扱いを覚えました。
自分で望遠鏡を動かしてみた星はとてもきれいで、特に、土星の環を見たときは感動しました。
現在はサークルのOBとなりましたが、どこかへ出かけたときや、夜に外を歩くときなどにふと空を見上げています。
自分が元気な時も、疲れているときも。明るく輝く星々は私の心を癒しでくれるのです。
みなさんも、ぜひ星空を見上げてみてください。引越しを見積もりする

KinKi Kidsはとても素敵な二人組です

私はKinKi Kidsが大好きです。
好きになったきっかけは、堂本光一さん主演の「リモート」と言うドラマを見て「この人すごくかっこいい!!」と思いました。

そして、そのドラマの主題歌「solitude?真実のサヨナラ」をKinKi Kidsが歌っていました。
聞いてすぐに「この曲素敵!!」と思い、当時小学4年生だった私はそこからKinKi Kidsにどんどんはまっていきます。

まずは、雑誌ポポロ。毎月買いました。CDもおこずかいで買いました。
聞いているうちに、素敵な曲がたくさんあるし、KinKi Kidsの二人の歌声が素敵で、もっと好きになってしまいます。
そして、テレビ番組「堂本兄弟」を見ていて二人とも仲が良さそうに見えてもっともっと好きになりました。

KinKi Kidsは二人にしか出せない雰囲気、曲の世界、コンサートのステージの世界、お互いがお互いの事を思いあっている、そして分かり合っている!素晴らしいです。
そんな二人だからこそ、これからも応援していきたいと思います。http://xn--n8jx03giia71htxn.jpn.org/

クリシマスのサンタさんへの孫の独り言です

25日の朝に下の孫がママと一緒に起きてしまった。
下に降りてみるとオオママからの洋服のプレゼントが置いてあったと。
ああやはりサンタさんは来なったのかなあと。
ママがそうかなと。
上に行ってパパとお兄さんを起こしてきてと。
上に行くとお兄さんの枕元に本のプレゼントがあったのに気が付いたのだと。
それでも自分には来なかったのかと思っている様子だったと。
それでママが一緒に行って枕元の布団の所をさがすと、そこにプレゼントがあったと。
サンタさんが隠してしまったのかと。
そこでやはりサンタさんは来たのだと喜んでいた。

袋を開けたら、お願いしたゲームだったと。
よくサンタさんは僕の欲しいものが分かったね。
一番上の兄さんにもサンタさんは来ているのかなあと。
お兄さんの部屋には入ると怒られるので入れないのだ。
ママがお兄ちゃんはもう大きいから多分きていないのではないかと。

そのことをママがうちのカミさんに話してくれた。
カミさんが下の孫はまだサンタさんを信じているのだなと。
このくらいがまだかわいいね。
身長はもう私とほとんど変わらなにのにねと。
家中大笑いになりました。出会い 人妻

ウクレレの練習に励んでいます

前からウクレレが欲しかったのですが、続けられるか心配で、なかなか買えずにいました。
とりあえず、ウクレレのテキスト本を買ってみました。
そして100円で売っている4弦のギターを見つけて、少し弾いてみました。

これなら続けられそうだという感触を得たので、楽器屋さんに行ってウクレレを購入しました。
店員さんを質問攻めにして、手頃な値段で品質もそこそこの物を教えてもらい、良いウクレレを見つけることができました。

弦楽器はチューニングが大変なので、チューナーも一緒に買いました。クリップ式の、ごく簡単なものです。
弦のスペアが要るかと思いましたが、店員さんの話では、ウクレレの弦は滅多に切れる事がないそうです。
古くなって、音に影響が出てきたら張り替えればよいそうなので、スペアの弦は購入しませんでした。

当然のことながら、おもちゃのギターの音とは、天と地の差です。
簡単な曲でも上手に聞こえます。
ウクレレは音が小さめなので、周囲にあまり気兼ねすることなく、練習できます。
クラシックを中心に練習しています。楽譜を見ずに、何気なくポロン、ポロロンと弾けるようになりたいです。車買取の一括査定サイトのおすすめ